〔BACK〕・〔画像クリックで拡大〕

〔9月2日〕

---------------------------

 

『思わぬ難関』

 

朝から全開〜八甲田の山々もバリ見えです。

青森市=31.4℃/22.9℃ 酸ヶ湯=26.8℃/18.0℃〜

9月に入っても、いぜんとして真夏日が続いています。

 

堰堤、越えてからは水はキレイ。

F1まで、ゴーロ。

F2F3は、泳げないと突破できません。足はつきません。

突破〜と思いきや〜 

F5が、最大の難関でした。

刻々と時間が過ぎていく中、こりゃ無理だ!と何度も思いました。

両脇は断崖です。戻るにも、またゴルジュを・・・

なんか閉じ込められた気分になりました。突破するのに1時間・・・

長時間、水に入っていたので体は冷え切り、ブルブルです。

これで体力なくなり、ヘロヘロ〜(笑) 

でも、もし、次回があれば、次は、すんなり?これるかも???

1ヶ所だけだ。

 

仙人橋(10:50)---堰堤(11:30)630m---F1(12:25)690m---ゴルジュF2F3(13:30/14:10)830m---F4(14:15)---F5(14:25/15:30)850m---登山道(16:40)---猿倉温泉(17:20)---チャリ---仙人橋(17:40)

 

---------------------------

 

以下、『大町桂月』

 

矢淵川の上流も瀑布少なからず。鬼門峡と称す。 

これも形似也、怪巌高く左右より渓を挟んで鬼の国の門かとも思はるゝ也。 

左右の怪巌数町も続きて、三瀑かゝれり。 

怪奇の域を越して、物凄く、又恐しく結局冒険の趣味を解する男児に取りては痛快也。 

 

 


今日も元気に〜Let’sGo〜


こんなにデカイとは・・・


ヤッホ〜〜〜


堰堤こえて〜


F1〜 
〔NEXT〕

〔BACK〕

 

inserted by FC2 system